素敵な作品焼き上がりました♪

今回の素敵な作品が出来上がりました♪ みなさんの個性が光っています。

釉薬を掛け分けたもの、表面に凹凸をつけたもの、お花文様を描いたもの、象嵌したもの様々です。

オリベ釉の上から透明釉を掛けています。釉薬の色のコントラストが綺麗ですね。

表面の凹凸や、釉薬の濃い薄いのまだら模様が面白いですね。どんな料理を盛ろうかワクワクしますね♪

お花文様を色粘土を使って象嵌しました。落ち着いた色がかわいらしいです。楕円の形が使いやすそうです♪

大鉢出来上がりました! 煮物、サラダ何を盛っても映えますね。娘さんから頼まれてお父さんが制作しました。お父さんからこんな素敵な器をもらったら感激ですね〜

呉須で描いたお花が落ち着いていてお洒落ですね〜♪ サラダ、フルーツなんでも来いです!